湘南ビジョン研究所の活動にご支援いただける個人及び団体の皆様を募集しています。
[お問い合わせ先] info@shonan-vision.org

入会する

正会員

正会員は、湘南ビジョン 研究所の趣旨に賛同して入会した個人及び団体で、法人の運営及び事業活動に参画することができ、総会の議決権も有します。

【正会員数】100人(2023年11月現在)
【年会費】個人 3,000円(入会金なし) 、団体 50,000円(入会金5,000円)

賛助会員

賛助会員は湘南ビジョン 研究所の趣旨に賛同して入会した個人及び団体で、総会における議決権は有しません。

【年会費】個人1口 1,000 円 (入会金なし)、団体1口 5,000 円  (入会金5,000円)

寄付・協賛をする

湘南ビジョン研究所では皆様のご寄付・ご協賛によるお力添えに支えられています。

寄付

金額に関係なくご寄付を随時受け付けています。ご寄付いただいた皆様には、団体の活動内容を定期的にご報告します。
※当団体は、認定NPO法人ではないため税制優遇は適用されません。

協賛

企業・団体の皆様と協働してまちづくりに取り組んでいくため、皆様による資金面や業務の特性を活かしたご支援を随時受け付けています。ご協賛いただいた皆様には、団体の活動内容を定期的にご報告します。